おしつけえいぎょう

好きなものを好きなだけ

【祝4周年】『ナポリの男たち』という名の男たち【介護疲れに効く】

夏も近づく6月10日、皆様いかがお過ごしでしょうか。相変わらずSTAY HOMEしていらっしゃるでしょうか。もうそろそろ自粛期間中に発掘した趣味に飽き飽きし始めた方も多いのではないでしょうか。そうだと思います(断定) そんな貴方に‼️動画を見るだけという簡…

TRPGは3度美味しい。

(自論)(私はCoCしかやったことありません) 月一投稿は目指したいとずっと思っています、思うだけならタダ。よろしくお願いします(?) 今回はTRPGという、なんかまたエライコッチャな方面からヲタクさせていただきたいと思います。「正直TRPGって名前は聞いた…

にじさんじにハマったって話【🌈🕒】

ドモ…1年ぶりのブログ更新ってか…ハハ… まじで久しぶりすぎてブログの書き方忘れました。忘れたけど何とか書ききります、なんてったってまた新しい沼を見っけたかんね!生涯で自分がハマる沼は一体何個有るのか数えたくもないな、チョロすぎるところが取り柄か…

ブルライ 神戸 最高

A3!

題名のまんまなんですけど、ブルライ神戸最高の最高なライブでした。あんなに泣いて泣いて泣いて笑って泣いたライブ初めてだしお陰で化粧ドロドロです。ありがとうございました。 〜完〜 嘘です、でも言葉にできんくらいめちゃくちゃ良くて泣いてました。ま…

今年のK-POP総括

12月初の更新になります、もう年末やないか〜〜い!!!!って感じですが、大目に見てください。 今回はやっぱり今年も一年どっぷりだったけーぽについて、推し毎にどんだけ何したかを振り返りたいと思います〜!!!!たくさんお金使ったなぁ〜!!!!!(…

LOVEYOURSELF

こんばんは、11月1回も更新してないことに今更ながら気がついてしまいました。本日もツラツラとオタク日記つけさせていただきます。 11月24日、BTSのLYSツアー大阪公演最終日に参戦してきました。そしてアリーナの花道横ブロックという神席で夢のような時間…

どうしようもなく「悪」に惹かれるDハロ

ハッピーハロウィンな時期が近づいて参りました、あまり身近な行事ではありませんがテーマパークなどで開催されるハロウィンイベントは仕様が違えどどれも魅力的ですよね! twitterで私の日常をご覧になっている方はご存知だと思いますが、先日約9年ぶりにデ…

女2人の東京遠征記

9月に入ってしまってました、今月もはりきってヲタクしていきたいと思います。よろしくお願い致します。 さてさて本題なのですが、9月8日・9日に行われました「オトメイトパーティー2018」に女2人で全通を果たしてきまして。楽しかった〜〜本当に楽しかった…

一年ぶりのあすとろーど!

ASTROADⅡ in Osakaの1日目公演が終わりました〜〜〜〜!!!!!うわ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!つらい!!!!!!!推し達眩しかった!!!!!!!同じ日に上がっていただろう花火達よりもキラキラやったよ!!!!!!!!(当社比) ということで一年前か…

エーステを観劇したお話(ネタバレ無)

※観劇後の殴り書き 2.5次元ミュージカル、元々ミュージカルが大好きなので興味はあったし、舞台俳優さんの知識もあったし、劇場に行って生で観たい気持ちはあったのに、色々な都合で今まで観劇に踏み出せなかった。そしてこの夏、「MANKAI STAGE『A3!』(エー…

ASTROが希望の星

6月に入って暑くジメジメとした日が続きますが皆さんお元気でしょうか、私は日々絶賛湿気にやられる髪の毛と奮闘中でございます。連敗中ですけどね!!!!ヤな感じ〜〜〜〜! っていう気分を!アイドルという清涼剤で!ぶっ飛ばしませんか!!!私の推しで…

ヒプノシスマイクって知ってる?

twitterでよくみる?それそれ、それなんですよ。 それなんですよ!!!! 今回オススメしたいジャンルはヒプノシスマイク(略称ヒプマイ)なんですよ。何してるジャンルか要約すると「領地争いをラップバトルでする」っていうジャンル。わかりやすい! hypnosi…

はじめまして

はじめまして、なたおと申します‍♀️ハマった(ハマっている)ジャンルが多過ぎる女なので、とにかくtwitterで語りきれない!!!でも語りたい!!!!みんな聞いて!!!!と思ったのがブログ開設のきっかけでございます。読者の皆さんに各界隈の良さをお伝え…