おしつけえいぎょう

好きなものを好きなだけ

女2人の東京遠征記

9月に入ってしまってました、今月もはりきってヲタクしていきたいと思います。よろしくお願い致します。

 

さてさて本題なのですが、9月8日・9日に行われました「オトメイトパーティー2018」に女2人で全通を果たしてきまして。楽しかった〜〜本当に楽しかった!オトメイト作品を網羅しているわけではないんですが、半分作品半分声優さん目当てで行ってきました。声優オタなので許してください、ごめんなさい(土下座姿勢)ニンテンドースイッチに移行するみたいなのでちゃんとスイッチ買います…。(コドリアとかニルアド、サイケデリカあたりめっちゃ気になってます)

レポはtwitterにゴロゴロあるのでそちらを是非ご覧ください!ちなみに!A席は神席だぞ!いいか!A席は神席だ!!!(迫真)

ここからは個人的に感謝を…鈴木裕斗くん!!いやほんまありがとございました…目の前…ありがとうございました…津田健次郎さん…我が妻…めっちゃありがとうございました…。

 

…さて、知る人しか知らない感謝はさておきまして。東京遠征自体は3度目だったんですが、いつも時間ギリギリで観光が出来てなかったんですよ。そこで今回は丸一日観光に当てまして、ヒプマイ旅してきました〜〜!やった〜〜!!!ヨコハマは行けなかったけど、ブクロ、シブヤ、シンジュクは網羅してきました🤟


f:id:nata_0:20180912225247j:image

f:id:nata_0:20180912225258j:image

f:id:nata_0:20180912225427j:image

シブヤはFling Posseのお三方がtwitterで呟いてらっしゃった場所を、あの飴を持って巡ってまいりました!ちなみに飴は渋谷駅近くにあるドンキにバッチリ売ってましたよ👌

渋谷〜原宿〜新宿は徒歩だったんですが、とにかく新鮮でした!原宿に向かうとオシャレなアパレルが軒を連ねていて、新宿に向かうほどビル街になって…新宿に着く頃には真っ暗になってたのでネオンが煌々としていて、正に病める街…あの歌舞伎町も写真に収めてきましたよ!

f:id:nata_0:20180912230830j:image


f:id:nata_0:20180912230110j:image

f:id:nata_0:20180912230226j:image

ただシンジュクの夜の空気感が私には怖過ぎたので即撤収してきました…

そして帰宅ラッシュ真っ最中の山手線に乗って池袋!


f:id:nata_0:20180912230236j:image

f:id:nata_0:20180912230426j:image

此処がブクロの片隅、ウェストゲートパーク!
地元でもないのに池袋はなぜか安心してしまいます…ヲタクに優しいからか…?(???)

 

夕方からあいにくの雨でしたがとにかくとにかく楽しめました!本当に中王区の女になりたいと思いましたね…!

 

殴り書きでしたが遠征記いかがでしたでしょうか?

随時訂正等していきますが、とりあえずこんな感じで!ではでは!