おしつけえいぎょう

好きなものを好きなだけ

LOVEYOURSELF

こんばんは、11月1回も更新してないことに今更ながら気がついてしまいました。本日もツラツラとオタク日記つけさせていただきます。

 

11月24日、BTSのLYSツアー大阪公演最終日に参戦してきました。そしてアリーナの花道横ブロックという神席で夢のような時間を過ごしました、ほんっっっとうにオンニありがとうございます…。

BTSを好きになって二度目のライブ(コンサート?)でしたが、肉眼で彼らを捉えられる日が来るなんて正直考えてませんでした。だから彼らが歌って踊っている姿をしっかりと観れたことが初めは実感できなくてふわふわした気持ちで、「夢なのかもしれない」と何度も思いましたが夢じゃなかったみたいです。

 

ナムさん、ナムさんのオープニングトーク、少し不安そうというか緊張した面持ちで心配でしたが杞憂でしたね。あなたの魅力しかない姿に目が眩みました、あなたの笑顔に心を奪われました。メンバーやARMYを思いやる気持ちがひしひしと伝わってきてなんだか胸が熱くなりました。ソロ曲の「Love」で私たちに「Love」をくれてありがとう、사랑💜

ジンさん、ジンさんの彫刻のような美しさにびっくりしました、花道を通るお姿が作り物のようで何度も生きた人なのか確認するようにまじまじと見てしまいました。ソロ曲の切なさに涙腺がやられかけました、でも最後のトークでもいつものように私たちに笑顔をくれて、終演後の今も幸せな気持ちでいっぱいです。今日もARMYにたくさんキスをくれてありがとう💋

ユンギ、ユンギのソロ曲始まりから終わりまでずるいと思います、あなたに釘付けでした。好き。…というか、どちらかというとユンギの生き方や音楽に対する姿勢がとてもかっこよくて、正直好きよりも尊敬の方が感情としては強いかもしれません…今日間近で音楽に打ち込む姿を見れて幸せでした。いつかあなたのようになりたいです。

ホビ、本当にホビ(寄りの)ペンでよかったです。あなたの笑顔に何度救われたか、舞台上のあなたに何度骨抜きにされたか。今日は今までのそれを一気に感じた日でした、ソロ曲で感極まって泣いてしまったのは幸せだったからだと思います。ホビにありがとうの気持ちを伝えたくて精一杯掛け声を頑張ったつもりです…私の声届いているといいな。これからも私の希望の星として輝いてくださいねジェイホオオオオプ

ジミンちゃん、どうしてそんなに触れると壊れてしまいそうなほど儚いんですか…?陶器で出来た人形のように綺麗で思わず見惚れてしまいました。でも魅力はそれだけじゃなくてメンバーと楽しそうにはしゃぐ姿、曲中にする真剣な眼差し、最後のトークでARMYにぶつけてくれる愛。全てがジミンちゃんらしくて見ていてほっこりしました、ジミンちゃんを含めBTSが私のエネルギーの一部です。ありがとう。

テテ、最初緊張していたのかどうか私にはわかりませんが表情が固かったのを見て大丈夫かな…?と思いましたがめちゃくちゃ杞憂でした(二度目)突然ですがテテの魅力って計り知れないと思いませんか?今日だけでも両手じゃ足りないほどテテの魅力を目の当たりにしました。愛おしそうにARMYを見る姿、色気たっぷりに踊る姿、メンバーに駆け寄る無邪気な姿…数え切れません。「ムラサキしてる💜」

グク、同じ年生まれなのがいまだに信じられません。センターで堂々と歌って踊る姿が眩しくて、私も頑張らなくちゃなと思わされました。花道を通る時にあの素敵な笑顔で客席を見つめていたのがとても印象的です。あ、あとFAKELOVEの意図的腹チラやりすぎですからね〜???最後腹チラにガッツリ一撃食らってあのあと少しの間目眩と動悸がヤバかったです、でも幸せでした。「あじゃっす!」

 

LYSツアーに参戦してBTSのメンバーが、とても大きな世界で輝いているんだなと実感しました。それを感じたのは真正面から見てる時ではく、センターステージにいる姿を後ろから見た時です。メンバー越しに見える一面の光の海があまりにも綺麗で、メンバーを照らすスポットライトがとても眩しくて。届かない存在なんだと改めて感じたと同時に、アイドルはこうでなくちゃと思いました。

 

これからもLove BTS、そしてLove Myselfしていきたいと思います、안녕🤟