おしつけえいぎょう

好きなものを好きなだけ

一年ぶりのあすとろーど!

ASTROADⅡ in Osakaの1日目公演が終わりました〜〜〜〜!!!!!うわ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!つらい!!!!!!!推し達眩しかった!!!!!!!同じ日に上がっていただろう花火達よりもキラキラやったよ!!!!!!!!(当社比)

 

ということで一年前から輝きが増したあすとろちゃんが大阪に戻ってきてくれました。3時間弱のライブ一瞬たりとも目が離せない、むしろ目が足りない、あと身長も足りない。そんなライブでした(?)去年よりもパワーアップした舞台装置とVCRと観客数と掛け声、大満足。去年とセットで今年のライブも一生忘れないです。

セットリストとか記憶できない脳なので省きますが、全体を通してとにかくあすとろちゃんの魅力を2000%詰め込みました!みたいな福袋ライブでもうね〜〜〜〜最高しかないでした。ムンビンのかっこよさを目に焼き付けようと見つめ続けるけど、颯爽と通り過ぎるウヌに目を奪われるし、今期ビジュ優勝のラキに視線集中しちゃうし、ふとした瞬間溢れ出す大人の色気を見逃すまいとみょんじゅんを探してしまうし、汗で濡れた濡れ髪ジヌさんとかそんなん見つめてまうし、サナの愛嬌と笑顔そして最高なキメ顔を絶対この目に焼き付けてやると思うしなぜ人類は2つしか目がないんですかね?(???)

J-POPカバー祭りだったんですがそれはそれはよかった。「ひまわりの約束」ではみょんじゅんうぬさなの声が切なくて優しくて曲にぴったりで…すすり泣く声が周りから聞こえたし、「恋」はあすとろちゃんのキレキレな恋ダンスに笑顔が溢れたし、「Happiness」で確信したのはあすとろちゃんは清涼アイドルで間違いないなということでした。爽やかさのベクトルが嵐と似てる気がするんですよね〜好き。VCRの日本ドラマカバーは笑うしかなかったですね…だっておっさんずラブ(男同士)とヒロイン失格(男同士)と逃げ恥(男同士)ですからね。あれはアロハへのご褒美だったんですよね、わかる。

 

いろいろ書きたいことがあるんですが正直なところ夢か現かふわふわした心地なので(あと圧倒的に語彙力が追いつかないので)この辺で終わりにしときます。良い意味で気持ちの整理がついたら書き足しますね、それではアンニョン👋🏻